青田典子、自粛を報告、 事務所との確執は否定

青田典子が4日付の自身のブログで「芸能活動を自粛させていただいてます」と現況を報告しました。
自粛の理由については青田さんは「私の判断で、玉置さんの健康面も考え支えていきたい」とコメントしています。青田さんも、他の女性と同じようにポイっと飽きたら捨てるのか捨てられるのか分かりませんが、長く続きそうにはありませんね。
玉置さんも青田さんが交際を認めたのと同じように「青田さんとは一緒にいてとても気持ちのいい関係です」とコメントしていました。
玉置さんが、大スターで今も第一線を行く曲を出せば大ヒットのアーティストなら、あの発言も許せますが所詮過去の人なのに、青田さんの収入がなくて生活大丈夫か心配になります。最近の格付けは、飯島愛さんや梨花さんが抜けてから、国生さんや青田さんがいい味出していましたよね。
関西のバラエティー番組でも、負け犬キャラ全開ですっとボケたコメントが大人気だったんです。
青田さんは朝から、サプリメントを山のように飲んでいるのをテレビで見た事があるのですが、食生活もきちんとしているのに、あれだけサプリを飲むのは何故なんでしょうね。
早く事務所との関係が円満解決するといいですね。
[PR]性病検査キット 国民健康保険 スプーンマッサージ