綾瀬はるか、大沢たかお、通い愛

4日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に綾瀬はるかさんが大沢たかおさんのマンションに通っている姿が激写されたようです。
何度も事務所スタッフのワゴン車で綾瀬さんは大沢さんの自宅に出入りしていると記事には書かれているそうです。
昔のあいびき見たいですね。悪い事しているわけではないので堂々と会えばいいのに・・と思ってしまいますけどね。
ポッキーのCMでも可愛かったですよね。まだ子供だと思っていたらもう25歳だったんですね。綾瀬さんの天然でほわっとした感じが高感度が高い理由なのでしょうね。
昨年大ヒットしたドラマ、最終回の視聴率が25・3%を記録したTBS系ドラマ「JIN―仁―」では、綾瀬が大沢に恋心を抱く役でしたが本当n私生活でもそうなってしまいましたね。
大沢たかおさんが広瀬香美さんと結婚した時には、お似合いだとは思わなかったのですが、意外と綾瀬さんとはお似合いのような気がします。
事務所側は「俳優として尊敬している先輩です。それ以上の関係はありません」と交際については否定しているそうです。
お互い独身同士なので自由に恋愛できるといいですよね。
[PR]ゴルフスイング 若ハゲ 退職理由