AKB48、訴訟問題勃発

人気アイドルグループ「AKB48」のマネジメント会社「AKS」と同社の窪田康志社長が、週刊文春誤報で名誉を傷つけられたとして、東京地裁に提訴していたことが分かりました。
2月18日号に、窪田社長とAKB48の篠田麻里子さんらに不適切な関係と、あるのですが、篠田麻里子さんら と言う事はほかにもいると言う事ですよね。
AKS側は今後の芸能活動にも支障をきたすとして全面抗争になる見込みですね。
「AKB48は社長の『喜び組』」という見出しでどこかの国のように気に入った女の子を自由に操っている様子ですね。
最近では「AKB48」のCMもテレビでよく見るようになりましたよね。石川遼選手が「AKB48」のコンサートに行きたいと言って話題になりましたよね。あの世代の男性にはかなり人気があるグループなんでしょうね。
「AKB48」の、篠田麻里子さんは今回社長と不倫関係にあったと報道されていますが、ほかのメンバーもそういう関係にあったらしいですね。
おにゃんこで有名な秋元康さんがプロデュースした「AKB48」が売れないわけがないですよね。AKB48の運営会社は A:秋元康 K:窪田康志 S:芝幸太郎の頭文字をとってできたそうですね。
[PR]小顔になりたい 花蘭咲<カランサ> ラサーナヘアエッセンス