話題のAKB48、訴訟へ

人気グループのAKB48のメンバーとと所属事務所の社長の不倫関係を掲載した文芸春秋に対して名誉棄損として提訴している事が分かりました。文芸春秋社長室は「記事内容には自信を持っている」と言う事で窪田社長とAKB48の篠田麻里子さんの不適切な関係報道にはかなりの自信があるようです。AKS側は今後の芸能活動にも支障をきたすとして全面抗争になる見込みですね。
記事内容は、週刊文春2月18日号は「AKB48は社長の『喜び組』」との見出しの記事を掲載されているようです。
最近では「AKB48」のCMもテレビでよく見るようになりましたよね。「AKB48」のコンサートに行きたいと言って、会場から、どよめきが起こった石川遼君の発言も、「AKB48」の人気を物語っているようですよね。
「AKB48」の、篠田麻里子さんは今回社長と不倫関係にあったと報道されていますが、ほかのメンバーもそういう関係にあったらしいですね。
おにゃんこで有名な秋元康さんがプロデュースした「AKB48」が売れないわけがないですよね。窪田康志さんはASKのスポンサー的な存在のようです。ASK設立に20億の出資しているそうなのでスゴイ金額を投資しているんですね。
[PR]エバーライス 若ハゲ情報 育毛