瑛太、木村カエラ、おめでた婚

人気俳優の瑛太さんと歌手の木村カエラさんの結婚が、きょう1日付「日刊スポーツ」であきらかになりました。
かねてから噂になっていましたが、妊娠したことで結婚への後押しとなったようです。
2人の出会いは05年に公開された映画「嫌われ松子の一生」での共演らしいです。あの映画もよかったですよね。
ケータイのCM発表会の時にも嬉しそうだったのは、おめでたが重なったので、表情に出たのかもしれませんね。最近はカエラさんの人気はうなぎ上りで、あの個性的な髪型に憧れる人が多いようです。
もともと、おとなしそうで、私は大好きな俳優さんなのですが、演技の幅も広がってきてかなりの高評価なようです。
元々、モデルさんだった木村カエラさんなのでファッションでも若い世代には人気があるそうで、木村カエラさんを見本にしている人が多いようです。
女性の支持が多い木村カエラさんも、瑛太さんの本当にお似合いのカップルですよね。
若物に支持されている、カエラさんと瑛太さんが素敵な家庭を築いて、結婚離れにストップをかけてほしいですよね。
[PR]妊娠9ヵ月 焼肉 通販 脱毛 大阪