嵐快挙!「月9」主演抜擢

大役に抜てきされた松潤は、「小さいころから見てきた『月9』ドラマに出演させていただくことを、とても光栄に思っています」とやる気満々のコメントをしました。SMAPが40代に突入したら今度は嵐がそのあとを継いでいくのでしょうね。松潤は「小さいころから見てきたフジテレビ『月9』ドラマに出演させていただくこと、とても光栄に思っています。同時にプレッシャーもありますが、自分にできることを探して頑張りたいと思います」とコメントしました。松潤のような綺麗なお顔の男性に見つめられると、とろけてしまいそうですよね。松潤が演じるのは、日本を代表する名優を父にもつ“二世俳優”の楠大雅役だそうです。「親の七光り」と呼ばれることにコンプレックスを感じている大雅が、ワケありの年上女性・詩織と出会い、恋に落ちるという、ラブストーリーという作品です。
松本さんは「竹内さんはとても多才な女優さんだと思います。ご一緒させていただくのを、心から楽しみにしています!」とコメントしました。
そのうち、嵐のメンバーが全員月9のドラマの主演になる事も時間の問題かもしれませんね。最近は、ドラマの視聴率も伸び悩んでいましたが、木村拓哉さんの月の恋人が好調のようですから、このドラマの延長でドラマ好きの心をとらえ視聴率が上がっていくといいですよね。
今年は嵐から目が離せないですよね。松潤のドラマが始まるのが楽しみですね。[PR]薬用クリアエステヴェール エバーライス 酵素でダイエット