酒井法子さん、長男運動会でスマイル

久々に酒井法子さんが公の場に登場しました。覚醒剤逮捕から随分たったような気がしますよね。
酒井さんは運動会のバザーの手伝いや図書館の本の整理、PTAの委員として校内活動に熱心に参加しているそうです。
覚醒剤の事件発覚時はママ友たちに衝撃を与えたが、周りのママ友とも打ち解け、親しみやすい“のりピー”が復活したように見えました。
この日は夫で元プロサーファーの高相祐一被告は参加しなかったようです。
酒井さんはこの春、長男とともに都心の高級マンションから下町の築35年のマンションに移り住んだそうですね。
創造学園大の遠隔地教育システム「E―LEARNING」の1期生として、今年1月に入学すると言う事でしいたが介護の勉強をしているのでしょうか。
酒井法子さんの芸能界復帰のシナリオ作りは着々と進められているように感じますね。
芸能界に復帰するには高相容疑者とは離婚は必須条件でしょうね。
どうでもいいですが、玉置浩二さんのハイテンションの映像を見て、のりピーの?ポポッポー?発言を思いだしたのは私だけでしょうか。
[PR]スペイン語 スプーンマッサージ スペイン語