辻ちゃん妊娠!第2子誕生

2007年6月21日に結婚した俳優の杉浦太陽さんとタレントの辻希美さん夫妻が26日、所属事務所を通じてに妊娠した事を発表しました。
杉浦さんは結婚発表後に出演したテレビ番組で「一姫二太郎で女の子がほしいですが、もし男の子なら“太陽”に近い名前をつけたい」と発言したりしていました。今日のはなまるマーケットにも杉浦さんが生放送で出演していましたが嬉しそうでしたね。
辻ちゃんも、若いし芸能人と言う事で子育てなんかできるのか心配していましたが、結構お料理とかも上手見たいですよね。
辻さんはモーニング娘出身としては、一番成功しているのではないでしょうか。結婚した時くらいからママドル、ギャルママがブームになったので、益若つばささんと一緒に若い世代を引っ張っていますよね。
薬丸さんが引退したら、次は杉浦太陽さんがMCとして登場するかもしれませんよね。
辻ちゃんもですが、矢口さんも大活躍していますよね。元モームスの加護ちゃんも名誉挽回で仕事で盛り返してほしいですよね。来年一月に出産予定という事で可愛い子供さんが授かるのが楽しみですね。
[PR]vライン iラインの脱毛 vライン iラインの脱毛 性病検査キット