恋多き女子アナ、ゴールイン!!

恋のうわさが絶えなかったテレビ朝日武内絵美アナウンサーが、会社員の一般男性と今冬に結婚することが分かりました。
鈴木一真さんとも噂になりましたよね。有名人好きな人かと思っていたのですが、武内絵美さんが最終的に選んだのは一般の方でしたね。武内アナは「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当した時に知り合っていたようです。その時は恋愛関係にはならなかったそうですよ。
テレビ朝日の看板アナウンサーですもんね。仕事は続けるそうですね。
ミュージックステーション」からスポーツ中継まで幅広く活躍されていましたよね。本当に器用なアナウンサーですよね。
愛のエプロン」の番組を通して武内アナの事を知った人も多いでしょうね。女芸人顔負けのハッスルぶりに高感度が上がったのではないでしょうか。女子アナウンサーは野球選手との結婚が多いですよね。一番有名なのは松坂選手とかイチロー選手とかと結婚したアナウンサーは超玉の輿ですね。恋多きアナウンサーも恋はもう終わりですね。
武内アナウンサーが家で作る家庭料理をテレビで公開してほしいですね。
[PR]青汁 青汁 薬用クリアエステヴェール