青田典子オスカー激怒!裏切り者扱い

昨日の2ショットで上機嫌の玉置さんは青田との肉体関係まで赤裸々に明かし、結婚について「結果的にするんじゃねえの」と宣言したり、青田さんの所属事務所オスカープロモーションから反感を買っているようです。
お休みの日の行動も事務所にある程度知らせていないといけないと言う事ですね。
まあ、お相手が玉置さんでなければ、ココまで慎重にしなくてもいいのですが、下手したら青田さんまでスキャンダルまみれになってしまいそうですもんね。今回の事で、突然のツーショットを披露した青田さんに、所属事務所「オスカープロモーション」は困惑しているそうです。当然ですよね。
オスカーは91年の「C.C.ガールズ」結成からサポートし、06年には歌手「バブル青田」として約10年ぶりにCDシングルをリリースするなど再ブレークさせた実績があります。
玉置さんの事務所を辞めさせた発言に対して、オスカー側は「まだ契約期間は残っています。やめていません」と明言したようですが、もう辞めざるを得ない状況かもしれません。
20年以上もお世話になりともに歩んできた事務所に対して、玉置さんの一言で辞めちゃっていいのでしょうか。
玉置さんは事実婚はあっても結婚はしないような発言をしたようですが、飽きたらポイと捨てられるか、ほかの女性のところに行ってしまうのは目に見えていますよね。
玉置さん、リップサービスが多すぎて、石原真理子さんから慰謝料を要求された事まで話していますがこんなこと言ったらまだ大問題になるのでは・・・[PR]まつ毛美容液 モデ痩せ 高齢不妊