噂の2人2人でラブラブ

「安全地帯」の玉置浩二さんが23日、交際中のタレント・青田典子さんを伴い、香港で開くアルバム発売とアジアツアーの発表会見に向け、成田発の航空機で出発しました。
成田では出発まで、一緒にベンチに座ってラブラブぶりをアピールしました。
青田さんはアジアツアーの宣伝に便乗されているのではないかと心配になります。そんな、計算高い男性ではないのは分かりますが、付き合う女性の品格までも落としてしまいそうで・・
薬師丸ひろ子さんと結婚していた時には、ピーちゃんと呼んでいるという事が話題になりましたね。
今回の報道でも、またもや結婚を口にしていた玉置さんですが、もう×3ともなると結婚なんて重く感じる出来事ではないんでしょうね。
もう次は結婚しかないでしょ!と青田さんと結婚することをちらつかせていますが、青田さんはそれでいいのかな。。。青田典子さんは噂では歌舞伎ロックスの氏神一番さんと付き合っていたらしいですよね。
青田さんの友人の国生さんもバツイチですが彼女は有名な実業家と婚約中なので幸せになりそうですよね。
周りがどうこ思っても、40過ぎた男女の恋はだれにも止められないでしょうね。
[PR]スペイン語 冷え性改善 ネオマシュマロヘアローション