セクシー沢尻エリカ!イベントに登場

沢尻エリカさんが一般客の前に登場したのは初めてなので、沢尻さん出演のイベント会場にはかなり報道陣が駆けつけました。
沢尻さんの歌よりも黒木メイサさんの歌がとても素敵でしたよね。細くて綺麗でしかもグラマーでカッコ良かったです。歌もマイクが壊れたからと口パク「みんなありがとう!」とこのときだけはマイクを手にしました。
エステのCMに出ているんだから半ケツは可愛いと思うけど太ももむっちりはいかがでしょうか。エステのCMに出てなければ健康的で可愛いですけどね。
沢尻さんは楽屋でも入念に振り付けをチェックするなど、並ならぬ気合を見せていたそうですが振りつけのチェックよりもボディサイズのチェックが必要でしょ。
和田アキコさんはこのイベントのVTを見てあきれ顔。「ありがとうだけ生声なんておかしいでしょ。マイクの予備が用意されていないわけがない。普通だったらありえない。」と非難しました。
報道陣はみんな沢尻さんを狙っていったようですが、そのマスコミの宣伝効果はバッチリだったのではないでしょうか。
兄弟の愛は本物のようですが高城さんとのことはどうなったんでしょうね。
このまま、沢尻さんと高城さんは泥沼離婚で話題を作ってマスコミから注目を浴び続ける事が作戦だったりするかもしれませんね。[PR]妊娠9ヵ月 結婚したい アップルパイ