お笑い柳原激やせ!ショック誰も気付かない

柳原さんは「最近ちょっとやせたんだよね〜。今65キロ! ピーク78キロあったんですよ」と13キロの“激やせ”を告白したそうですが誰も気が付かないとか・・・。
柳原可奈子さんはぽっちゃりがトレードマークなのであまり痩せてほしくないですよね。
柳原さんは「ニキビはお肌の病気」だから、「ニキビは皮膚科へ」というメッセージを伝キャンペーンだったようです。今は食べ物も西洋化、脂っこいものが多いのでどうしてもニキビが出る人が増えていますよね。
柳原さんは痩せたらとてもきれい系になると思いますよね。お顔立ちも整っているし何よりも肌がきれいですもんね。
柳原さんは「コントとかでもやったことなかったので、ナース服は初です。新ナースという設定ですが、婦長っぽい?」と話ししていました。婦長さんはまだ早いですよね。
「もし男性にニキビがあったら、一緒に病院に行ってあげたい。ニキビがあって妻がいない男性を募集しています」とちゃっかりPRも忘れないプロ意識の高い柳原加奈子さんでした。柳原さんはこのまま太り続けると70歳くらいで死にますよと言われてダイエットに励んだもかもしれませんよね。
柳原さんのギャル店員のコントが大好きなのでバージョンアップしてまたやってほしいですね。
[PR]韓国語 小顔になりたい 退職理由