ザブングル松尾真剣交際!売れっ子モデル菅原沙樹

松尾陽介さんと菅原沙樹さんは昨年4月に知人の紹介で出会って意気投合、すぐに交際に発展したということです。
ザブングル」は2007年の「M−1」グランプリで決勝に進出後、大ブレークしたコンビですよね。
加藤さんのインパクトが強すぎてか、ツッコミ担当の松尾は全然目立たないですよね。
松尾さんは芸能界きっての野球通でスポーツ界の交友関係も広いらしいですね。昨年は高見盛の誕生パーティにも集積されていましたね。
イケ面の松尾さんはやはりモデルさんとの愛をはぐくんでいたのですよね。菅原さんは、ファッション誌「with」の専属モデルとして活躍中で、身長170センチ、B85W58H83センチというモデルさんです。
読者モデルからプロのモデル、有名人と結婚というパターンができているようですね。
日本のモデルさんの海外で活躍するところまで行くと男の人なんてほっといてもよってくるでしょうね。
お笑いタレントと女優さんやモデルさんとの交際、結婚もよくある話になってきましたよね。
[PR]冷え性改善 美顔器 バストアップ