シルク姉さん、コリンズと破局だって

18日放送のバラエティ番組『ロンドンハーツ』でシルクねえさんが破局を告白しました。
シルク姐さんは「円満破局いたしました!」と書き出した18日付のブログでもコリンズ氏との破局について更新しています。
ロンドンハーツに出演して一挙に全国区になったシルク姉さんですね。べっぴん塾は大繁盛しているようです。
コリンズ元監督と破局しても恋愛体質がなくなるわけではなさそうですよね。常に男性の目を意識して行動しているようですね。
全国区に押しやったのは何と言っても『ロンドンハーツ』ですよね。
シルク姉さんは毎日いつなんどきでも美容の事を考えているそうです。
シルク姉さんのべっぴん塾に行ってみたいですよね。こんなに有名になると中々チケット取れないかもしれませんよね。シルク姉さんの美容術を発売したら大ヒットするんでしょうね。これからも、パワフルで綺麗なシルク姉さんの活躍を応援したいですね。[PR]レバティで頭皮ケア バストアップ 退職理由