アイドル矢口真理熱愛!新進イケメン俳優と

矢口真里さんが一目ぼれしたお相手の中村昌也さんは1メートル92の長身を誇り、1メートル44・5の矢口とはなんと47・5センチ差だそうですね。2人が出会ったのは今年に入ってからだそうですね。ある関係者によると、共通の知人が主催した飲み会で意気投合し、矢口さんの方が誠実な中村にひと目ぼれしたようです。
矢口さんは常に積極的にアプローチする人ですよね。
矢口さんは昨年3月のサンケイスポーツインタビューで「毎回、付き合う人とは結婚したいって思う」とドッキリ発言したこともあったようです。
恋愛するたびに、知人に「本当に真剣に交際しています。今度こそ幸せをつかみたい」と語っているようですね。
矢口さんは27歳を迎えてからは仕事面でもバラエティー番組から歌手まで幅広く活躍していますよね。
中村さんは、07年放送のTBS系「ハタチの恋人」、08年放送のフジ系「イノセント・ラヴ」など人気ドラマに出演していた期待の俳優さんですね。
矢口は前恋人の俳優、川久保拓司さんとの破局後にイベントで「今年中にいい人を見つけて、来年のお正月には空港の動く歩道で会見したい」と宣言していたそうですね。
来年のお正月はハワイに婚前旅行ができるといいですね。[PR]ゴルフスイング アロマシャンプー 育毛