妻がいらつく!夫の一言

スッキリ!!の調べによると4人に1人は夫も言葉で毎日怒っているそうです。「妻がイラッとする夫のひと言」スッキリ!!のカメラの前で答たようですよ。
チッ!(舌打ち)何でお金がないん?  疲れた  おかず、これだけ?奥さんを怒らせるような事を言っているから怒られるんですよね。
タレントの川崎麻世さんは「何で怒ってるの」か解らないようです。「『あなたが悪い』と言われると・・・まあ深い事情がありそうです。
男性の方はほとんどの人が口にしている言葉で奥さんを怒らせている見たいですね。
世の男性は自分のおかげで生活ができるんだと奥様に恩を着せているようですね。
言葉は後で、離婚をも引き起こすほど取り返しがつかなくなりますので要注意ですよね。あまり、いらっとさせる事ばかり言っていると爆発するかもしれませんよ。平和な家庭は奥さんの笑顔ですから、怒らさないように気をつけて下さいね。[PR]オジーモア オルビス 銀座カラー