家賃80万円以上だって!玉置 青田“半同棲”

2人の新居が高級タワーマンションなんてさすがスターは違いますよね。新宿区の高級マンションは44階全842戸で3月に完成したばかりだそうです。
お二人は3月に再び訪れて見学して、相当気に入ったらしく近くの不動産会社で入居契約をしたという事です。
2人はバブル期の90年ごろに一度交際していたようですが20年の時を超えて再度熱愛ってこの間もそうでしたよね。
玉置さんは20年ぶりの復活愛をはぐくむため、金に糸目をつけず手に入れた豪華な部屋と言う事でしょうね。
青田さんの関係者も「彼の家を行き来しているようだ」と半同棲状態を認めているらしいですから本物ですね。
石原さんの時の会見でも、お互いが昔に戻ったようで玉置さんは今28歳の気持ちだと語っていましたよね。気持ちはわかりますが戻れませんから・・・
青田さんに電話をかけるなどしてデレデレ状態だったようですが、10代や20代の若い男の子と同じですね。純粋なのか馬鹿なのか紙一重のような・・・
早く格付けに出演して噂の彼の事を語ってほしいですよね。負け犬でも頑張ってきたアラフォー女性の期待を裏切らなければよいのですが・・・[PR]エステナードソニック エステナードソニック インプラント 口コミ