最高3億円!ドリームジャンボ発売

1等・前後賞合わせて3億円が当たる『ドリームジャンボ宝くじ』が12日に全国で発売されました。
同販売所周辺には多くの人が集まり、発売開始の8時30分と同時に窓口へ歩みを進めたようです。
今年の『ドリームジャンボ宝くじ』は、1等(2億円)を27本(27ユニットの場合、以下同)1等の前後賞(5000万円)を54本、2等(1億円)を81本用意しているようです。
また、同時発売された『ミリオンドリーム』は2008年に“ジャンボ宝くじ発売30年”を記念して誕生した宝くじで、今回で3回目の発売ですがとても人気があるようですね。
お若い人の方が堅実で貯蓄に回すという宝くじ購入者もおおいらしいですよ。
大きな宝くじはテレビで放映されたりしますよね。アトラクションつき抽せん会の開催日と場所は、事前にポスター、宝ニュースなどで知らせてくれるようです。宝くじに当たる男性は唇が薄く、角張った顔立ちの人が多いそうです。
買わないと当たらないので早速購入しないといけませんよね。[PR]国民健康保険 高齢不妊 ネオマシュマロヘアローション