ヤワラちゃん、参院選へ

参院選に立候補する谷亮子さんにはビックリさせられましたね。
谷亮子さんが当選すれば政治家、主婦、選手の3役の掛け持ちとなりそうです。
五輪出場資格は女子では最終的に世界ランク上位14選手に出場権が与えられるそうです。
昨秋に第2子を出産した後のヤワラちゃんの練習は「空いた時間にやる程度」といい、始動の見通しは立っていないそうです。
政界進出後の五輪出場は、1995年の参院選に当選した橋本聖子氏が翌年のアトランタ五輪に自転車で出場した例があります。大人しくて良い夫の谷選手は応援体制ですよね。政界進出とオリンピック出場と両方をこなすという事は子育てはどなたがするのでしょうか。
ヤワラちゃんは「小沢先生の強いリーダーシップのもとで頑張っていきたい」とも述べ、小沢氏との太いパイプを強調しました。
身体が資本ですから無理のないように頑張ってもらいたいですね。
[PR]結婚したい 冷え性改善 高齢不妊