C.C.ガールズ青田典子、結婚

玉置浩二さんと、タレントの青田典子さんってどうして・・・って感じなんですけどね。
芸能人の結婚離婚のサイクルって早いですよね。玉置さんは昨秋、電撃復縁した女優石原真理と破局していたようですね。
それにしても、石原真理子さんと破局してすぐにもう同居しているんですね。
85年に不倫が発覚した時の石原真理子さんと玉置さんの騒動は大変でしたよね。
青田さんはドラマやバラエティー番組で活躍してよくテレビに出ていますよね。
玉置浩二さんの女性遍歴は恥ずかしいほど長続きしません。
玉置浩二さんの4回目の結婚相手とされていた石原真理子さんはアメリカ人の男性と席が入ったままだったという噂もありますよね。
もしお二人が結婚してもうまくいくかどうか・・・余計なお世話ですけどね・・[PR]ゴルフ初心者 ネオマシュマロヘアローション 湯たんぽ