青田典子、本当に結婚??

お二人は09年末に知人の紹介で知り合って、年明けから結婚を視野に入れた交際を開始したそうです。芸能人の結婚離婚のサイクルって早いですよね。玉置浩二さんと青田さんは都内で同居中という情報もあるようです。
それにしても、石原真理子さんと破局してすぐにもう同居しているんですね。
玉置さんは来るものを拒まずという性格のようですね。去る者も追わずなのでしょう。青田さんはドラマやバラエティー番組で活躍してよくテレビに出ていますよね。
玉置浩二さんは一般女性と結婚していた時に石原真理子さんと不倫その後離婚、石原さんとは別れ、薬師丸ひろ子さんと結婚していましたよね。
玉置浩二さんの4回目の結婚相手とされていた石原真理子さんはアメリカ人の男性と席が入ったままだったという噂もありますよね。
青田さんもある意味個性的な女性ですが玉置浩二さんは辞めておいた方がよよいのではないでしょうか?
[PR]筋トレ方法 ゴルフ スイング 高齢不妊