女芸人山田花子、結婚発表

お笑いタレントの山田花子さんが6日、結婚を発表しました。
花子さんは相手については「身長1メートル80で大沢たかお似」と照れながら説明したらしいですね。挙式や披露宴、新婚旅行の予定はないということです。
山田さんは「子供は4人ほしい。みんなが集まる家庭にしたい」と言ったらしいですが早く子作りしないといけませんね。
きっかけは05年のバラエティー番組でトランペットに挑戦する企画で練習を開始した事のようです。
山田さんのアプローチに最初はつれない返事だったが、あきらめずに何度も返事を迫り、3年近くたった08年春から交際に発展したと言いますから執念とも言えるような真剣な恋だったのでしょうね。
花子さんはトランペットの腕も上がり、今では特技になったようですね。
新妻となり、女芸人が次々結婚できる事は嬉しい話ですよね。花子さんのキャラクターが激変する事はないでしょうが、新しいギャグでもお披露目してほしいですよね。オアシスのお二人、光浦さん、大久保さんにも早く春が来るといいですね。
[PR]ヒゲの脱毛 性病検査キット エバーライス