モト冬樹、結婚

タレントのモト冬樹(59)が10年交際した女性(49)と5日、都内の区役所に婚姻届を提出しました。
長い春でしたね。由美夫人もよく待ちましたよね。お相手の由美さんは「この人がハゲと知らなかった。全部ないのがそうだと思っていたので…」。予想外のコメントで愛は盲目と言う事でしょうか。挙式は行わず、今月中にパーティーを予定しているそうです。松田聖子さんにも報告済みらしいですね。公約通り59歳の誕生日に喜びの会見を行って思い出の日になりましたね。
一気に親子3人になってにぎやかになりますね。由美さんはモトについて「(一緒にいて)一番私が自分らしくいられる。気取らなくていい」と相性の良さを強調しました。
“盟友”グッチ裕三さんには「俺は3回彼に祝儀を払っているので(会費制でも)あいつは(祝儀を)持ってくるだろうな〜」とコメントしてました。
[PR]冷え性改善 コスメマニア 焼肉 通販