「シェイプUPガールズ」中島史恵、オーナーシェフと結婚

中島史恵さんは、2人の大好きな「野菜」がキューピッドになり、結婚することになったようです。中島さんは所属事務所に結婚することを報告し、今秋をめどに挙式などの日取りを調整しているそうです。
99年にはフジテレビ「料理の鉄人」に出演された実績もある方なんですよね。
お二人は一緒に全国の農園に行くなどしながら、野菜を育てるように大切に2人の愛も育てていったようですね。シェイプUPガールズでは今井恵理(39)、梶原真弓(43)に続く3人目のゴールインですね。40代の女性にとっては美の伝道師的な存在ですよね。
周囲によれば「現在、ゴールインのよき日を2人で楽しそうに選んでいる最中」で9月か10月頃に結婚するようです。昨年中島さんは見事なプロポーションを武器にエクササイズを開発したらしいですね。
アラフォー世代の人がどんどん結婚する良い傾向ですね。[PR]レバティで頭皮ケア 妊娠9ヵ月 若ハゲ