「シェイプUPガールズ」中島史恵、「畑の伝道師」と結婚

中島史恵さんは、2人の大好きな「野菜」がキューピッドになり、結婚することになったようです。中島さんは所属事務所に結婚することを報告し、今秋をめどに挙式などの日取りを調整しているそうです。
99年にはフジテレビ「料理の鉄人」に出演された実績もある方なんですよね。
お二人は一緒に全国の農園に行くなどしながら、野菜を育てるように大切に2人の愛も育てていったようですね。中島さんはは所属するオスカープロモーションに渡邉さんと結婚することを報告済みらしいですね。長野県でりんご園「ナカジマ農園」を営む実家にも2人であいさつに行っていると言う事は家族そろって農園好きですよね。
青田典子さんも中島さんも本当に40代に入って綺麗に磨きがかかっていますよね。
渡邉さんも「AWkitchen」を都内で5店舗構えるなど順調に業績を伸ばしていますよね。
自分で考案したエクササイズでクビレを維持できるなんてすごい話ですよね。健康ブームに乗っかって中島さんのエクササイズが大人気になるかもしれませんね。
[PR]若ハゲ インプラント 口コミ vライン iラインの脱毛