エリカ様、指輪無し

沢尻は昨日午後7時半頃、関係者が運転する黒いベンツで個展「ニナガワ・バロック/エクストリーム」に来場しました。久しぶりの沢尻さんは黒いジャケットの下の白いワンピース姿、ひざ上30センチほどで、歩くたびに色白の太腿があらわになりました。
報道陣約50人の前を通過する際には、白い歯を見せて笑みを浮かべた沢尻さん、カメラに向かって右手を何度も振って嬉しそうでした。
お二人の関係は関係は修復不可能の状態だと報道されています。
沢尻さんの離婚の決意を夫の高城さんが知らないとは不思議な話ですよね。
沢尻さんのこうした苦境を救おうと水面下でサポートしてきた芸能界の有力者や親族から「本気で芸能活動を再開するなら、離婚するのが望ましい」とアドバイスを受けていた事がスピード離婚の背中を押した形になりました。高城さんは「直接会って話すのが、人としても夫婦としても筋」と悲痛な心情を訴えているらしいですね。
なんとも高城さんが哀れに見えてきました。
女優として生きていきたいエリカさんと自給自足でのんびりゆったり生きていきたい高城さんには埋められないギャップが生まれたのでしょうね。
[PR]コラーゲンアスタリフト オジーモア アップルパイ