沢尻エリカ様、美脚披露

夫でマルチクリエーターの高城剛氏と離婚する決意を表明した女優・沢尻エリカさんが都内で自身がモデルを務めた写真展のパーティーに来場しましたよね。
エリカ様の結婚はマインドコントロールによるものだったという事が分かりましたね。
先日のエリカ様は15センチのヒールを履き、ひざ上30センチを超えるワンショルダーの白ミニワンピース姿でしたね。
エリカさんは高城氏から自立し、再出発へ一歩進みました。沢尻さんは離婚、仕事復帰について沈黙を守っているが、関係者に対し「映画と音楽をやりたい」と話しているそうですね。
キモイ、生理的に受け付けない は流行語大賞にでもノミネートされるくらいショッキングでエリカさんらしい発言ですよね。美しく生まれると本当に得ですよね。本来なら芸能界から引退してもおかしくないくらいまでイメージダウンだった事もあったのに今や大注目ですからね。三行半の高城さんは今後キモイ生理的に合わないと言われた初老の男性として注目されるのでしょうね。
エリカさんの芸能界復帰に関しては華々しいものになりましたよね。
[PR]レバティで頭皮ケア コラーゲンアスタリフト 内装コーディネート