エリカ、もう離婚!

沢尻エリカさんと高城剛氏さんの離婚報道にはビックリしましたね。
沢尻さん最近エステのCMで芸能復帰したばかりで話題になりましたよね。
沢尻さんと言えば「別に」発言や昨年9月の所属事務所解雇が話題になり増した。
昨日日午後5時ごろ、東京・世田谷区の自宅へ帰宅したばかりの沢尻を直撃した関係者にインタビューでコメントしたのは女優復帰を狙っているからでしょうね。
関係者によると「結婚後、高城氏は芸能活動の資金も生活資金もほとんど沢尻に渡していなかった。英国とスペインに留学していた終わりの頃は、沢尻は経済的にかなり困っていた」とコメントしたらしいです。先日約2年ぶりに活動を再開することを発表したばかりなのに大丈夫かなと心配になりますよね。
日本好きな沢尻さん海外好きな高城さんとでは長く一緒に生活するのは難しいのかもしれませんね。
ハイパーメディアクリエーターって何をしている人なんでしょうね。名前だけ聞いたらカッコいいんですけどね。
あんなにきれいな沢尻さんなのでまた女優復帰していい作品を作ってほしいですね。
[PR]妊娠9ヵ月 ラサーナヘアエッセンス エステナードソニック