デビュー10年宮地真緒、大胆ヌードで濡れ場

宮地真緒さんが24日、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で映画『失恋殺人』のあいさつを行いました。
宮地さんももう26歳なんですね。まだ若い面影が残ってますよね。
宮地さんは大胆なヌードを披露したそうですがこの場面は一番の話題になりそうですよね。
「結婚して不倫している女には、必然のこと」と宮地さんは割り切って演技をしたようです。
『失恋殺人』は江戸川乱歩の小説「妻に失恋した男」を実写化した作品ですよね。
宮地さんのこの作品は過激なシーンもあるらしくR-18指定を受けているそうです。周囲の男たちを惑わす人妻という役柄を演じるのは相当難しかったそうですね。
この作品を期に一挙にましょうの女性の役を演じる機会が増えるかもしれませんね。
男性ファンは必ず見に行くのでしょうね。
[PR]脱毛 大阪 ラサーナヘアエッセンス 若ハゲ