清史郎、「忍たま乱太郎」初主演

加藤清史郎君はアニメ「忍たま乱太郎」が実写映画の主演に決定しました。
清史郎君はNHK大河ドラマ天地人」で人気が爆発しましたよね。
戦国時代、忍者の家に生まれた乱太郎が忍術学園に入学して修行をしていく内容ですよね。マンガだと修行には見えないんだけど・・・
忍たま乱太郎」はインターネット上で数多くのファンサイトが立ち上がるなど、人気はうなぎ上りです。
清史郎君のキャラクターぴったりでドジをしながら努力を重ねる忍たまにはぴったりと言う事で起用理由になったようです。清史郎は8歳と言う事ですがこんなにテレビに出ているのに学校には行っているんでしょうか。
プロダクションや親御さんの協力で快適な小学生らしい生活も経験させてあげたいですよね。清史郎君の役者魂はこれからもっと進化して行くんでしょうね。
忍たま乱太郎」の公開はまだ未定ですが今から待ち遠しいですよね。
[PR]酵素でダイエット ラサーナヘアエッセンス 脱毛 大阪