月9ドラマ主題歌、久保田利伸が再び

月9主題歌の曲名は「LOVE RAIN〜恋の雨〜」で、木村拓哉さんの恋愛ドラマにぴったりの曲名ですよね。「ロングバケーション」は当時の大ヒットドラマでしたよね。
今回のドラマの主題歌に関しても、サウンド、メロディーも恋愛の胸キュン感満載のものができたと仕上がりには満足しているそうです。
月の恋人〜Moon Lovers〜」の共演者も女性陣は篠原涼子、台湾女優のリン・チーリン、北川景子という豪華な顔ぶれですよね。
台湾女優のチーリンさんは今回は大抜擢ですよね。かなりきれいで花を添えてくれますよね。
今回のドラマは上海ロケが盛だくさんのようですよね。
木村さん演じるインテリア専門店社長・葉月蓮介が上海第1号店の視察のため訪れ、台湾女優リン・チーリンさん演じる地元工場の工員リュウ・シュウメイと出会うという設定だったようですね。木村さんと女優陣の恋愛がどういう風に発展していくのか楽しみですよね。早く始まらないかと心待ちにしているファンが目白押しでしょうね。[PR]妊娠9ヵ月 スプーンマッサージ ゴルフ スイング