パンツェッタ・ジローラモ、24歳モデルと不倫

男性ファッション誌のモデルを務めた、タレントのパンツェッタ・ジローラモさんがフライデーされました。
ジローラモさん夫婦は2人でイタリア料理本を出版したり、テレビ出演したりおしどり夫婦だったのに・・・
不倫相手の尾形沙耶香さんは現在はヤクルトスワローズの公認サポーターとして、テレビ中継の仕事もしているそうですよ。
この二人、昨年の秋ごろ知り合い、頻繁に親密デートを繰り返しているらしいですね。ジローラモの所属事務所では、離婚は絶対にないと言っているようです。
イタリアの男性はとても女性に優しいですよね。
ジローラモさんはちょいワルで女性を口説いても当たり前のようなキャラクターですよね。
奥様は料理のお上手なかたでよくテレビでも見かけますよね。
お二人は年齢的には親子と言ってもよいくらいの年齢差ですよね。
[PR]エステナードソニック 退職理由 顔のたるみ改善