渋谷すばるさん、交通事故

20日、警視庁戸塚署への取材で分かった関ジャニ∞渋谷さんの事故は大きな事故にはつながらなかったようです。なんでも、止まっている車に渋谷すばるさんが追突したらしいですね。
最近、芸能人の事故が多発していますよね。
最近、雪がよく振るので、路面が凍った名残で車がスリップしたのでしょうか。
渋谷すばるさんに追突された方もビックリしたでしょうね。
3月にはMEGUMIさんが歩行者に接触事故、これは危険ですね。
三浦りさ子さんが起こした事故も前方に駐車していたタクシーに追突したそうです。
関ジャニ∞も早くゴールデンに進出してほしいですよね。スマップの後を引き継ぐのは嵐のようですが、関ジャニ∞にも頑張ってもらいたいですよね。
[PR]バストアップ 脱毛 大阪 内装コーディネート