森三中・黒沢さん、「北陽〜!」と叫ぶ

都内劇場ではお笑い芸人の黒沢かずこさん、椿鬼奴いとうあさこ、タレントのはるな愛がウエディングドレス姿で登場しました。
森三中の黒沢さんはブーケトスの際は、相次いで結婚を発表したことに嫉妬して「北陽〜!」と絶叫しました。
この日は、軍団5名中近藤春菜以外の4名が参加していました。
女芸人の中に一人だけニューハーフが混じっていましたね。
はるな愛ちゃんは子供たちからも芸名ではなく「賢示、賢示!」と声をかけられ笑うしかないようでした。黒沢さんは沖縄映画音楽祭でグランプリを受賞した時にはグランプリより子供がほしいとコメントしたようです。
個人的にはロンブーの「格付けする女たち」が大好きです。女芸人が結婚すると、もしくは恋愛中は芸が面白くなくなるといわれていますよね。
黒沢さんの2世は可愛いお顔でしょうね。[PR]レバティで頭皮ケア 血管年齢 結婚したい