今年の選挙民主は、桂きん枝・庄野真代 比例選

今夏の参院比例選は落語家の桂きん枝さん、庄野真代さん、先日報道された岡部まりさんらが出馬することになったようですね。
きん枝さんはテレビ番組「ヤングおー!おー!」で、さんまさんや桂三枝さんとも共演していました。
デビューして間もなくは若手落語家グループ「ザ・パンダ」の一員として人気がありましたよね。
昔から女性癖が」良くないですよね。
関西人なら、きん枝さんの女癖の悪さや逮捕歴なども知っているので当選するでしょうか。
歌手の庄野真代さんは昔はだれもが知る大スターでしたよね。
お若い人は庄野真代さんなんて知らないですよね。
吉本興業がバックアップするので桂きん枝さんも政治家になるのでしょうか。無名でも、必死で日本をよくしたいと考えて頑張っている人に議席を譲ってほしいものですよね。
[PR]バストアップ 小顔になりたい 血管年齢