西山茉希、キムタク“月9”『月の恋人』でドラマデビュー

西山はさんは「新しいフィールドへ踏み出す手前として不安と緊張でいっぱいです。演技に関して無知な分、豪華キャストの皆さん、スタッフの皆さんから少しでも多くのことを学ばせてもらえる様、自分ができる限りのことを一生懸命に取り組み、きちんと身につけていきたいです」とコメントしました。
木村拓哉さんは10年ぶりの本格的ラブストーリーらしいですよ。
西山さんが演じるのは、北川さん演じるカリスマモデル・の後輩であるモデル役らしいですよ。
初ドラマ出演、しかも人気ドラマ枠の月9ということに西山さんとても緊張している事でしょうね。
西山はさんは、2005年から女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルでしたよね。
K-1 GRANDPRIX』キャスター咽でも大活躍、最近は情報番組『DON!』(日本テレビ系)月曜レギュラーに出演していますよね。西山さんは以前に赤西君と噂になっていましたよね。
西山さんはモデルを経て確実にトップ女優の道を歩んでいきそうですよね。
木村さんのクールなITの社長役が楽しみですよね。
[PR]世界最新ゴルフ上達プログラム コラーゲンランキング 内装コーディネート