阪神兄貴、記録ストップ

今月3日で42歳になった金本選手自らが申し出た先発出場辞退によって記録ストップを惜しむ声が聞こえております。
金本選手は10年以上もフルイニング出場を継続してきたのはすごい事ですよね。
金本選手はこれ以上迷惑を掛けられない。勝つためには自分の記録が途切れてもいいと語ったようです。
金本選手が99年から累々と積み重ねてきた連続フルイニング出場に終止符が打たれたのは非常に残念です。金本選手は前日の試合中でも送球でボールを地面にたたきつける場面もありました。
金本選手は色んな故障を乗り越えてきたのですがここにきて限界を感じていたようですね。
この日の試合では8回に金本選手は代打で出場終しました。
記録はいつか終止符を打つものですから、この金本選手の決断はアッパレですよね。
連続試合出場の記録はまだまだ続く事でしょうね。[PR]国民健康保険 バストアップ オジーモア