タイガー、絶好調

当地のオーガスタ・ナショナルGCで開幕されタイガーウッズが出場。
さすがのウッズは2度のイーグルをマークするなど、好調なゴルフを見せました。
不倫騒動を跳ね飛ばすようなゴルフですよね。単独首位は6アンダーのフレッド・カプルス、有名な人なんでしょうか。5か月ぶりのウッズは心なしか胸板が厚くなってたくましくなっているように感じました。
このマスターズでタイガーが優勝したらまたゴルフ界も活気づきますよね。
不倫騒動のあとでも、最後までポルノ女優さんは売名行為のような行動を起こしていますよね。
エリン夫人との関係は修復できたんでしょうか。この大会でタイガーの偉大さを世界中に知らしめてほしいですね。
[PR]コラーゲンアスタリフト エステナードソニック コラーゲンアスタリフト