伊代の夫ヒロミさん、バイクと接触事故

タレントのヒロミが8日午後8時50分頃バイクと接触事故を起こしていました。
ヒロミさんは「相手方には大変申し訳なく思っております。今後二度とこのような事故を起こさないよう慎重に行動してまいりたい」と厳粛なコメントでした。ヒロミさんはスポーツクラブを経営しているんですってね。
伊代ちゃんの稼ぎで生活しているなんて週刊誌で見た事ありますけど、スポーツクラブで頑張っているようです。人気の市原隼人さんも追突事故を起こした事がありましたよね。大きな事故になってからでは遅いですよね。幸いなことに大事故には至らなかったようですよね。
番組の看板まで持っていた時代もありましたよね。
また、今度は伊代さんと一緒にテレビに出てほしいですよね。[PR]ヒゲの脱毛 コラーゲンランキング 育毛