石田真っ青、東尾元監督と一緒に

3ショットによる会見は初めてですよね。
理子さんは「こういう仕事は初めてで緊張したんですが、家族の中で安心してできました」と円満アピールしたようです。
娘を奪われた東尾パパは硬い表情で登場し、司会者から「複雑そうなお顔ですね」と声をかけられたようです。
東尾パパは「年が明けてからいい家族になりました。今年で還暦にもなるし、いつまでも泣いてませんよ」と会見で答えたようです。
お二人は6月8日に米国で挙式、8月8日に都内で披露宴を開く予定だそうですよ。石田さんは何回するのでしょうか・・・
理子さんは一日も早く二世の誕生を望んでいるそうです。
こんなに年が離れていても違和感のないカップルですよね。理子さんは占いでは男運がないそうですよ。
理子さんの可愛い花嫁姿が楽しみですね。[PR]退職理由 若ハゲ 筋トレ方法