貧乏アイドル上原美優、母イチ子さん死去

上原美優さんの母3月29日に病気のため亡くなったらしいです。
上原さんは仕事のため、最期をみとることができなかったようです。
家族そろって思い出話をしたり家族写真を撮ったという事です。
母親がなくなったのはショックだったでしょうね。
上原さんは貧乏アイドルで大ブレイクしましたよね。
種子島ではおやつの変わりに雑草を食べていたとか・・・上原さんの実家では15歳で独立するのが決まりだったそうです。10人兄弟の末っ子にしてはしっかりしていますよね。
お母さんの死はショックでしょうが、これからも明るいキャラクターで活躍してほしいですよね。
[PR]銀座カラー 顔のたるみ改善 ゴルフ初心者