浅野に新恋人、Chara似のハーフモデル

浅野さんは昨年7月に歌手のCharaさんと離婚離婚したんでしたよね。ダイアナチアキさんは身長170センチ、バスト82センチ、ウエスト60センチのスレンダー美人なんですよね。
浅野さんの所属事務所は「大人ですから、プライベートなことは一切関知しておりません。再婚についての話も聞いておりません」と発表したとか・・・
浅野はさんは、95年3月に映画「PiCNiC」の共演がきっかけでCharaさんと結婚したんですってね。
浅野さんの事務所は「離婚の原因はダイアナさんではありません。」と浮気を否定しましたが本当でしょうか。
お二人には2人の子供さんがいるので、それでも離婚したという事は大きな問題があったのでしょうね。浅野さんが第80回米アカデミー賞外国語映画賞にノミネートされた時に、charaさんが一緒だったのも記憶に新しいですよね。
浅野さんは女性にモテそうですよね。男の色気がムンムンしてますよね。今回の事で浅野さんが、金八先生に出演していたのをはじめて知りました。[PR]アロマシャンプー ゴルフ初心者 アロマシャンプー