浅野忠信に新恋人、お相手はモデル

浅野さんは昨年7月に歌手のCharaさんと離婚離婚したんでしたよね。ダイアナチアキさんは身長170センチ、バスト82センチ、ウエスト60センチのスレンダー美人なんですよね。
フライデーは、3月上旬に2人が相合い傘をしている写真を掲載しています。
前妻のCharaさんとのは芸能界きってのおしどり夫婦として知られていたが、昨年7月に離婚してしまいましたね。
14年も円満だった夫婦が離婚することは大変な事が起こったのではないでしょうか。
浅野さんとcharaさんの離婚のときは「うまく表現できないのですが、これからも尊敬しあい尊重し合って行くために、別々の道を歩こうということになりました」と発表しましたよね。
浅野さんの前妻のcharaさんと新恋人のダイアナさんって親子って言ってもいいくらいの年齢ですよね。
浅野さんの出ている映画は評価が高いのでこれからもよい映画を期待したいですよね。
[PR]レバティで頭皮ケア 国民健康保険 ゴルフ初心者