東山紀之と木村佳乃、祝!結婚

2人は08年3月の舞台共演をきっかけに交際をスタートさせ、約2年にわたって愛をはぐくんできたんですよね。
2人は親しい人にはすでに結婚の報告は済ませ挙式の準備をしているらしいですよ。東山さんは京都市内のスタジオで時代劇の収録をしているようです。
大々的に公になったと思いきやジャニーズ事務所は、報告は受けてないとコメントしているようです。
08年5月ごろから互いの自宅を行き来するようになったようです。
恋人の魅力について「頭がいい方で一緒にいて“高み”に行ける方」と説明しましたよね。
東山さんって若く見えるけれどもう43歳なんですよね。
木村さんて、演技派の女優さんですよね。
森光子さんに二世の顔を見せてあげてほしいですね。[PR]vライン iラインの脱毛 顔のたるみ改善 美顔器