少年隊 東山、ついに結婚

東山さん“独身貴族”をいよいよ卒業ですね。
東山さんは京都市内のスタジオで時代劇の収録をしているようです。
東山さんが昨年12月にハワイを訪問したのは式場となる教会の下見だったとも言われているようです。昨年11月に交際が報じられた際には、東山さんがマスコミにコメントを発表しました。恋人の魅力について「頭がいい方で一緒にいて“高み”に行ける方」と説明しましたよね。
普通の人なら遅い結婚ですが東山さんの場合の結婚はいいタイミングなんでしょうね。
かなり女優としての評価の高い方ですね。森光子さんに二世の顔を見せてあげてほしいですね。[PR]湯たんぽ 筋トレ方法 筋トレ方法