NHKキャスターをしている与田剛、客室乗務員と不倫

元中日投手で現在はNHKキャスターをしている与田剛さんが、不倫発覚だそうです。
与田剛さんと言えば、現役時代はマックス157キロの剛球投手でしたよね。
今回の不倫のお相手は客室乗務員らしいですね。
占い師の男性が不倫相手の女性と別れるためには高額の慰謝料を払うべきと持ちかけたそうです。占い師は女性には離婚の準備をしていて近々結婚できると説明したらしいです。
与田剛さんの奥様はTBSアナウンサーだった木場弘子さんですよね。
木場さんは過去の事は許すから外に漏れないようにと、子供の事を優先に考えたようですね。
相談した女性の客室乗務員に対しても、高額なアドバイス料を請求しているそうですね。
客室乗務員もくれぐれも妊娠を武器に人の旦那さんを奪おうなんてことは考えてほしくないです。
[PR]焼肉 通販 低身長 ゴルフ スイング