木村拓也内野守備走塁コーチ状態変わらず

2日の広島戦前の練習中にくも膜下出血で倒れた木村拓也内野守備走塁コーチの状態が悪化しています。
木村拓コーチにとって高校の先輩にあたる巨人の清武英利球団代表は、木村拓コーチの容体について「悪化の一途をたどっている。非常に厳しい状態」と語っています。
キムタクさんはヘビースモーカーだったらしいですね。
1995年から2006年足かけ12年、広島に在籍した木村拓コーチは赤ヘルのイメージが強いですね。
以前、番組でキムタクと木村拓也コーチが共演したのを見た事がありますので、SMAPの木村さんも気になるでしょうね。
  くも膜下出血は、年齢的に高齢の人に多いそうですが、木村拓哉コーチはまだ37歳ですよね。
球団あてのメール、電話も1000件を超え、ファンの誰もが奇跡を信り、一日も早ク意識が戻ることを祈るばかりです。
[PR]酵素でダイエット 世界最新ゴルフ上達プログラム 花蘭咲<カランサ>