韓国のトップ女優チャン・ジニョン 胃がん闘病の末35歳で死去

韓国のトップ女優のチャン・ジニョンさんが
9月1日の午後4時4分頃ソウル聖母病院で亡くなったそうです。
まだたったの35歳という若さでした。

チャンさんは去年の9月に受けた健康診断の際に、
胃ガンがみつかって以降ソウル大病院で治療を受けてきたそうです。
一時は回復したかのように思えた時期もあったそうです。
元気そうなチャンさんを目撃した人もいたようです。

7月にはアメリカで療養していて、その頃に恋人がいる事も
公開していたそうです。

8月に入り体調が悪化して再入院した彼女を待っていたものは、
ガンが全身に転移して回復するのは不可能だという診断を受けたそうです。

若いと転移するのが早いんですよね。
まだ35歳なのに、人生これからだって言う時にどうして
ガンに侵されなければいけないのか・・・。
考え始めるとキリがありません。
こればっかりはどうにもならないというか、
早期発見に努めるしかないのですよね。

自覚症状が出てきたときにはすでにかなり進行していると言います。

健康であることのありがたさを今一度かみしめながら、
過ごしていきたいと思います。


韓国のトップ女優チャン・ジニョン 胃がん闘病の末35歳で死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000037-wow-ent

インフルエンザ対策 消毒薬
インフルエンザ対策 除菌
沖縄 インフルエンザ対策
インフルエンザ対策 二酸化塩素
インフルエンザ対策 厚労省