アッコの禁煙生活、最大の“被害者”は「ダンナかも・・・」

禁煙1周年を迎えた歌手の和田アキ子が21日、
都内で著書『禁煙アッコ 和田アキ子禁煙事件』(宝島社)の
発売記念握手会を行い、イベント前に報道陣のインタビューに
応じた和田は、禁煙するにあたって最も迷惑をかけてしまった人について
「ダンナかも・・・。タバコを止めたダンナに吸わせて、
(自分はその)副流煙を吸ってた」と独自の禁煙生活の一端とともに、
夫婦の仲睦まじい様子を明かしていたそうです。

本当に優しいダンナ様ですよね。

自分が禁煙したいからって旦那に吸わせて副流煙を吸う、って
、仲睦まじいというより、自分勝手にしか聞こえないのですが、
一種のギャグなんですかね。

また「もうちょっとしたら肌もキレイになってくるらしいから。
地デジとかハイビジョンかかってこんかい!」と意気込み、
笑いを誘ったとか。

ハイビジョン・・・モロに肌のきめ細かさが映し出されますから、
女優さんたちにとってはキツイでしょうね。

わたしも、アナログ→デジタルにテレビを切り替えてから、
肌がきれいだと思っていた女優さんが案外そうでもない、
なんてアラが見えてしまって複雑な気分になりました。

芸能人も油断できなくなりそうですね。


アッコの禁煙生活、最大の“被害者”は「ダンナかも・・・」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000006-oric-ent

幼稚園 インフルエンザ対策
赤ちゃん インフルエンザ対策
インフルエンザ対策 施設
インフルエンザ対策 商品
インフルエンザ対策 大学